愛犬とのくらし

愛犬とカフェや旅行へ行くキロク

わんこと昭和記念公園でお散歩

お出かけ大好きポメラニアンのビリオンとデイジー🌼

 

わんこと行くカフェ・お散歩の記録です。

今日は春のお花をバックにインスタ映えするフォトジェニックな写真を撮りたくて、昭和記念公園へお散歩に行って来ました!

 

 

昭和記念公園

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ポメラニアン Billion&Daisy(@pomeranian.u0x0u)がシェアした投稿 -

  

お散歩レポート

オシャレピクニックしよう!と思い立ち

駅前のルミネで食材調達!

今人気なのはいちごサンド

他にも彩の良いサンドウィッチをチョイス

f:id:pomeranianxxx:20200320223512j:image
f:id:pomeranianxxx:20200320223515j:image

 

広くてわんこも抱っこモード

行きも広場までのコンクリートは抱っこモードで疲れちゃうから抱っこしつつ『みんなの広場』まで。

帰りは飼い主も疲れてるからバギーは本当に持って来れば良かったと後悔。

 

思い立って行ったのでいつどこに花が咲いてるのかわからず迷子に。

しかも花壇の周りが紐で囲われて入らない。

もっとフォトスポットを調べてから行くべきだった〜〜と後悔!!

またリベンジしたいし他の季節にも来るかもしれないと年パス考え中

 

入園料 450円

年間パスポート 4500円

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ポメラニアン Billion&Daisy(@pomeranian.u0x0u)がシェアした投稿 -

 

昭和記念公園 [公式]フォトスポット

花・植物 | 国営昭和記念公園公式ホームページ

開花情報が常に更新されています。

どこの場所のお花が咲きました。と記載があるのでチェックしてから行くとスムーズなおさんぽに役立ちます。

 

昭和記念公園 [公式]花だより

花だより | 国営昭和記念公園公式ホームページ

 

詳細

住所 東京都立川市緑町3173
電話 042-528-1751