愛犬とのくらし

愛犬とカフェや旅行へ行くキロク

二子玉川のわんこOKなカフェ

 2019年3月のキロク

 

 二子玉川 

 BLEUE BLANCHE ブルーブランシュ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ポメラニアン Billion&Daisy(@pomeranian.u0x0u)がシェアした投稿 -

 

レポート

店内入ってすぐのソファー席に案内されました。

2回ほど利用してどちらも同じお席だったので、もしかしたら全てのお席がOKではないかもしれません。

ソファーの上にのせてもOKでしたが、クッションがあったので端っこに寄せておきました。

他のわんこのニオイが気になる子は要注意です。

 

アットホームな雰囲気でのんびりくつろげました。

 

肝心のご飯は、ホットサラダが美味しくてリピート。

大好きなんなパスタにアヒージョなどイタリアンメニューで満足。

 

目の前にコインパーコングがあり便利でした。 

 

詳細

住所 東京都世田谷区玉川3-12-13 1F

電話 03-3708-5012

公式HP 

https://www.ccinc-love.com/bb/

ブルーブランシュ BLEUE BLANCHE(二子玉川/ダイニングバー・バル) | ホットペッパーグルメ